SSブログ

のはらしんのすけ儀塾大学 [お知らせ]

k_shinkawaです。

あたらしい試みの大学が ネット上に誕生いたしました。


その名も 「のはらしんのすけ儀塾大学」

http://www.edu904.com/


誰もが知っている簡単なテストで 誰でも学生になれます。


興味深い学部もあり、 私も 早速学生登録いたしました。


大人だけでなく 子供達も楽しめるコンテンツもあるので 是非 チェックしてくださいね!


その中の スポーツ学部 スポーツドリーム学科の中の 「スポーツ観戦記」の 2月コラムを


息子の r_shinkawaが担当していますので、 こちらも のぞいてみてください。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

r_ichimaru

私も登録しました!!
それにしてもリオの守備範囲、広いね~~。どういうつながり!?
いよいよ、明日はアメリカに向けて出発ですね。
活躍を楽しみにしています!!!!
by r_ichimaru (2010-02-09 20:30) 

k_shinkawa

これこそがブログの威力です。
数多くある観戦記を書くブログの中から、 
教授じきじきオファーが直接あったみたいです。。。
でも、さすがに今後はまずいので、観戦記は、今回のみです。
また違う形で 登場を期待しています。

今後は、私も まめに投稿しようと思ってます。
研究者の皆さん、よろしくお願いします。
by k_shinkawa (2010-02-09 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おしい?さやちゃんを救う会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。